京都旅行記(2020年11月)

 みなさんこんにちは。 

2021年を迎えて半月ですが如何お過ごしでしょうか!  

緊急事態宣言も発令され不安な日々を過ごす方が多いかと思われます。

私も、2021年まだ外に出でいません(^^;

在宅でデスクワークが基本ですので最近の出来事がない、、

お正月の記事もすでにあるし、ブログに何を書こうかな〜。

と久しぶりに写真フォルダを見返しまして。

 そうしたら、11月に行った京都旅行の写真が出てきましたので

綺麗な紅葉を皆さんに見てもらい、少しでも癒されてほしいです🍁

(観光中のマスクの着用・消毒済)    

瑠璃光院 

伏見稲荷大社 

 知恩院 

  他にも巡りましたが特に私がお気に入りだった場所をピックアップしました🙆‍♀️   

中学の修学旅行以来の京都でしたが

10代の時とは全く違った見方で楽しむことがでしました。

  紅葉以外にも、四季折々の美しさがあるんだろうなあと、

 何度も足を運びたくなる気持ちがよく分かりました… 

   また旅ができるように今はその分我慢してコツコツ貯金をしたいと思います。笑    

あと自粛期間も相まって前から続けている旅行先の思い出をスケッチブックに書き起こしを年末年始は少しずつ行ってました⭐️  

趣味のようなものですね 

水彩画を始めたかったのでそれの練習も兼ねて。   

 まだ完成してないので一部。

まだまだ初心者です、、、。   

こんな感じで、自粛で家にいる間普段忙しくて取り組めていなかった自分の時間をゆっくり大切に過ごしています☺️ 

  今年は、資格の取得もこれに追加して目指す予定です!  

 自分なりのエネルギーや癒しの時間をこの機会に見つめ直してみるのもいいかもしれません。   コロナ終息に向けて頑張りましょう!!✊   

株式会社サークルテクノス

無料見積もり・ご相談は

お気軽にお問い合わせください

0120-016-777

日本中のトイレにスマートな革命を起こす!! 

一体型トイレ専門店

インスタグラムもぜひフォローお願いします!